ばーすでー記念

ぺっぺです。
ぺっぺのくせしてハタチとかになったもようですよ?w
僕がハタチだなんて笑いごともいいところですよ。みなさんどうぞ牛乳でもなんでも噴き出してください。あははあははあははははは。あああ。中身は子どもなのに身体は大人なのですう、大人になってしまったのですうううう。成人年齢を引き下げるとかなんとかでどこぞの誰かさんたちが議論していらっしゃるようですが、いやいやむしろ引き上げるべきでしょう、30歳くらいに、せめて25くらいにすべきでしょう、と声を大にして言いたいところですよ全く。...ハイハイ現実逃避ですよ解っています。解っているけど嫌なもんは嫌なのよよよよ!
でもあれですよね、あれって何かってあれですよね。アタマの方は成人してないかもしれないけど、むしろIQ的な意味では衰えているかもしれませんが(IQの測定方法どうのってのはこの際おいといてどうか)、身体の方はいくら否定したかろうがなんだろうが、20年ちゃんと生きてきちゃったんですよ!成人しちゃったんですよ! あ、相対性理論で実は数秒とか数分とか時間がずれてるんだよってのはナシね! そんなに速く動けないし、もうハタチから1日以上経っているしね! でね、何かってと、僕の身体ちゃん頑張ったね!乙!ってことですよ! あとは老いてくだけだから、ラクにして良いんだよ!
Q:どうしてこんなにテンションが高いんだろう。 A:...2徹したから? (質問は疑問符で終わっていないのに、回答は疑問符で終わっている構図ってなんか面白いですね) そう、只今2徹中なのですよ。しかもただの2徹じゃあない、特に理由もない2徹。レポートがある訳でも試験勉強している訳でも仕事がある訳でもない(しかも仮にいま挙げた理由でオールしようとしたら、間違いなく失敗している)。いや最初の一夜は、廃人ロードど真ん中☆の生活リズム(空が白んできてから寝て17時くらいに起きる)をどうにか望ましいものにしようとだな、うん、オールしたらさすがにちゃんと寝るだろうと思ってだな、うん。ぱぱは逆にハイになって眠れなくなったらしいんだな、うん。 ちなみにハタチになった瞬間には、たぶんスーパーミルクチャンを観ていました。あほんだら〜、じゃないや、ばかっつら〜
さまざまな方におめでとーメィルをいただきました。みんな有難う。それぞれにありがとーメィルを返しましたがここでも一応言っておきます。意外な方からいただいてそれはもう嬉しかったです。しかし最速&最ゴテゴテだったのは、やっぱり父様からのメィルでした。父様の愛はもう充分解りました。正直おm(ry それと、数人、空メィルをくださった方がおりましたが、これは何かの嫌がらせですか。心当たりがある人(g音の同学年の方々)ばかりなのでヤダ僕ちゃんコワーイ。きっとみんな誤打しただけだよね?そうなんだよね?それか僕にツッコんでもらうのを待っているんだよね? ...うん、きっとそうだよ。そうに違いない☆ コワすぎてツッコめないですが。あーがくぶる。
で、誕生日なので何をしたのかっていうと、誕生日なので映画を観に行きました。因果関係がよく解らないって? まあ待て待て、ちゃんと説明するからあんまり急かすなせかすな。がっつくのは良くないですよ? おかげで?どうでも良いことにスペース割いちゃったけどナンのことはない、会員特典で誕生日は1プログラム無料なのでつ! ワーイ!ぼっちな僕ちゃんに最適の企画! 言っとくけど別に誰も構ってくれなった訳じゃないからね!学部メイトたちが誕生日飲み会企画していてくれているんだからね!別に他の子と誕生日がかぶっていて僕はオマケって訳じゃないんだからね!きっと(かぶっている子がいるのは事実)。キット。......カット。 観たのは『水の中のつぼみ』っていう映画です( http://www.tsubomi-movie.jp/ )。きれいにまとまっていて美しかったです(内容じゃなくて映像が)。本当に観たかったのはレイトショーの『ドモ又の死』っていうのなんですがね( http://www.domomata.com/ )。バイトがあったものでしてね。残念。でも水の中のつぼみも良かった。 マナーの悪い、少女の水着?目当てらしき(人を見た目で判断しちゃいけないのは解っているけど本当にそんな風にしか見えなかった!)客が居なかったらもっと良い時間であったろうに。上映中にぶつぶつ喋るんじゃないよ!ばかっつら〜 その後スープカップを4つ買いました。1つは自宅用。3つは贈呈用。ありがとうでしょうですよ。
別にバースディに合わせた訳ではありませんが実家に帰ります。別に旧暦のお盆に合わせた訳でもありませんが実家に帰ります。別に地震をおそれて関東に逃げる訳でもありませんが実家に帰ります(いや地震来るらしい時間は名古屋だから意味ないか。ちぇっ12日の内に実家に行けばよかったかな)。ちょっと法的にマズイかもしれない事務処理を済ますために帰りますです。でも2徹の後こんな時間まで起きていて、僕は新幹線の出発時間に間に合うのでしょうか(反語。略)。 という訳で、タダイマ3徹することが決定されました。ワーイ。ワーイワーイワイワイワイ まだ荷造りしていませんしね。計画性なさすぎる僕爆発しろ。 そうか!ここのところニキビが酷いのは不規則な睡眠時間のせいだったのか!...ということにしておきます。ということにしておきましょう。ということにしておいてあげて下さいよお。 (てかハタチにもなってニキビって... いや、ニキビがある内は僕の青春期はオワラナイんだキット)(しつこいなあ僕)
小腹がすいたのでバランス栄養食とアロエヨーグルトを食しました。夜中に黙々と食うのも難だから、二コりながら食いました。 ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm4523604 ) 余計ぶきみになった気がしないでもないですね。
はて、気持ちの昂ぶりも一段落したところで、好い加減、荷造りをしようと思います。目も目で死んだ魚状態ですが、腕がどうもニクキンツウな気がします。そりゃそうだ。オールするときはいつもパソ子ちゃんと一緒だもんね。カタカタとかカチカチとか言わせながら戯れているんだもんね。という訳で好い加減ばいばいの時間ですよ。ばいぶー
たぶんこんなテンションで日記を書いたのを後悔する日があまり長く待たずとも来るかもしれないが(てか既に背中にゾクっとキテる)、10年に1度の記念なので削除や編集はしないでおこう(誤字は直そう)。よし。ああなぜ僕は躁でいるうちに書き終えておかなかったのだろう。ああああ。どーでもいいけど長いと書ききった感あってきもちい。
では本当にばいぶーです。はい。はいふーぱいぷーばいぶー
寿司でも食いいっかー