9/16

秋のにおいが夏をのっとりかかるのに伴い僕の食欲も徐々に戻りはじめ、僕なんかのましてやその一部にすぎない食欲なぞ、けっきょく自然の摂理サマの手のひらの上で踊っていたにすぎないのですねと思うと妙に逆らってみたりどうせ踊るだけならヘンな踊りをしてみたりしたくなるのだが、しぬ気だけはどうしてもしないのであった、ときいて、まあそんなことあるよね〜わかるわ〜とか言いながら頷いているそこのアナタは頷きすぎて首の骨でも折っちまえ。
解らないから解ろうとするのであって、解るなどとはじめから言ってしまうのはてめーのことなんて知るかって言うのと同じなのではないのでしょうかと聞いてもだれも答えてくれないしてめーに解られてたまるか。